【Pcolle】私服Kちゃんの非の打ち所がない白パンを拝見【ぽるにか】

私服Kちゃんの非の打ち所がない白パンを拝見

登場モデル 1人
再生時間 2分46秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 201MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

パンチラ業界は、年末年始すごく盛り上がりましたね。あっという間にお正月が終わってしまいました。そして、気が付けばPcolleの旧作セールも あと2日 です。

セール対象商品は日々増えています。発売当時少しだけ話題になったこの作品も今なら半額で買えるようです。その他の最近セール対象となった商品こちらのページをチェックしましょう!

それでは本日は、ぽるにかさんの新作をレビューしていきます!
 

彼氏彼女ともに無警戒過ぎるカップル


こちらが今回のモデルさんです。一応私服JKらしいのですが、スタイルが良く妙な色気があります。顔はフィギュアスケートの本田真凛さんに似てますかねぇ。私は圧倒的に次女のほうが好きですが…。

 

動画冒頭ではモデルの全身撮り中心なのですが、逆さ撮りの最中に時折差し込まれる顔撮りが近い!しっかりと真正面から化粧っ気のない顔を確認できます。ただ、背後に彼氏らしきデレデレした男がおり、なんかすごく不快(#^ω^)

 

某百貨店のセール売り場にて、買い物に夢中になっているところを後ろから近づき…、

 

豪快に逆さ撮り!

彼氏と一緒ということもありますので、背後は完全にノーガード。そのままカメラを持ち上げて…、

 

接写&接写!

落ち着きがなく、足の重心を左右頻繁に入れ替えるので、まぁまぁ動きのあるパンチラを見せてくれます。

 

今度はこちらに体を向けた状態のモデルさんの隣から…、

 

長時間のフロント撮り!

前からのパンチラ、フロントの花柄、お腹、これらすべてが確認できます。前後からパンツを見ましたが、パンツがきれいですよね。デートのために新品を履いてきたのかな?

 

最後にもう一度お尻をじっくり撮影(*´Д`)ハァハァ

全くこちらを気にする様子もないので、またまたカメラを持ち上げておお尻を至近距離から楽しんでいます。

やはりデート中の女の子は生パン率が高いですね。このあと彼氏と何をするのかな?
 

感想

Simple is the Best!といったオーソドックスな逆さ作品ですね。

作風は、現在活動している作者さんでいうと、リウムさんに近いです。顔撮りが豊富でパンツがしっかり撮れています。リウムさんと違うのは被写体の年齢層くらいかな?

ただ、ちょっと編集で気になったのが、逆さ撮りのシーンで、すぐにスカートの中の映像になってしまうのは少し残念だったかなぁと思いました。

もうちょっとモデルさんに近づく様子や、カメラを突っ込む機を伺っているシーンを入れてもいいと思います。そちらのほうが、見ている側も感情移入できますので!

でも、全体的にバランスが良く安定感のある作者さんになりそうです。今後に期待ですね!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
私服Kちゃんの非の打ち所がない白パンを拝見

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。