【Pcolle】隙まみれ5(おわり)【に】

隙まみれ5(おわり)

登場モデル 1人
再生時間 7分8秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1402MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今日から仕事始めの人が多いのかな?あまりこういうこと書くとテンション下がっちゃいますかね笑

私はエロ動画を見るお仕事(通称ニート)なのでレビュー頑張りますよ( ;∀;)

それでは、にさんのあの子の完結編をレビューしていきます。

【Pcolle】隙まみれ4【に】

2020年1月3日

最後は前も後ろもたっぷりと…


こちらが今回のモデルさんです。もうお馴染みですよね。年末年始にかけて、盗撮好き男性の精液を最も搾り取ったJKと言っていいでしょう。お友達と楽しく会話中で、彼女の最高の笑顔から動画がスタートします。

 

顔撮りからノーカットでそのまま彼女の背後に移動…、そして逆さ撮りです。これは今逆さ撮りされている女の子が、先ほど笑顔で話をしていたJKということを表してくれていますね。いい編集…、というよりもにさんからのそういうメッセージでしょう笑

ここで撮り師あるあるなんですが、「逆さ撮るよりも顔撮りの方が難しい」というのがあります。正面からカメラを向けて顔を撮るのが難しいということもあるのですが、車内撮りにおいてはポジショニングが全てですから、早くターゲットの後ろに行ってベストポジションを確保したいんですよね。

なので、まずは顔撮りよりも逆さなんです。一度逆さ撮りを始めると、もっと撮りたい、もっといいものが撮れるかもしれないと、逆さ撮りの時間が長くなっていきます。そして、気が付けば顔撮りをするチャンスがなくなってしまう…というケースが非常に多いと思います。

何を言いたいかというと、今作のような顔撮り後に逆さという流れがノーカットで収録されている作品は非常に少ないってことです!

 

逆さを始めてすぐに前屈みに(*´Д`)ハァハァ

相も変わらず隙だらけです。今日も生パン、パンツだけではなくお腹まで見せてくれる優しい子。

 

電車が発車した後は、少しカメラを持ち上げてじっくりとお尻を撮影。こんな感じの安定した映像が続きます。

この子のいつもはみ出している尻肉が本当に絶妙。はみ出し具合に上品さがあると思いませんか?

 

じっくりとお尻をいただいた後は隣に移動。ここではスマホをいじっているターゲットを見ることができます。いつもいつも電車の中では勉強していましたが、こういうところを見るとその辺のJKちゃんって感じです。

 

しっかりと顔を撮らせてもらったので、今度はパンツを…、

 

最光量のフロント撮りキタ━(゚∀゚)━!!

ピントもバッチリですね!パンツの淵の輪っかまではっきりと確認できます。お尻部分にかすかに見えた食い込みが、前の方まで侵食してますねぇ。こういう派手な柄物も履くんだね(〃ノωノ)

 

おまけで付いてた別日の逆さはこんな感じでした。いや、これでもひと作品できますやん…。最後と言わずに、10くらいまでシリーズ化希望!

 

感想

ということで、またまた神作品でした。

正直なところ、もう逆さ撮りの撮れ高は言うことなくて、ただただ凄い撮れてるとしか言えないんですよね。

これまでの作品との違いといえば、冒頭の顔撮りくらいかな?画像見てわかる通り、首が長くてスタイルいいのがわかりますし、これまでの作品の中で一番いい笑顔を見せてくれます。

買う以外の選択はありません。買った方はダウンロードする前にいいね押しましょう。どうせ押すんだし笑

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
隙まみれ5(おわり)

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

2 件のコメント

    • リクエストありがとうございます。
      静止画作品なので、単品でのレビューは厳しいのですが、
      何かの作品のついでに少し紹介できるかもしれません。
      よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。