【Pcolle】隙まみれ4【に】

隙まみれ4

登場モデル 1人
再生時間 5分42秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1170MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

2019年末は、にさんの大作で気持ちよく年越しを迎えられましたが、まさか年始にまた新作が来るとは…。

しかも胸チラ要素ありだと…?

それでは、本日はにさん胸チラ作品をレビューしていきます。

【Pcolle】隙まみれ2【に】

2019年12月31日

ブラウスとキャミソールとブラの奥を求めて


こちらが今回のモデルJKちゃんです。もう年末年始にかけて何度もお世話になっている人も多いですよね。今回は、吊革に掴まってお勉強をしている顔を至近距離から撮っています。相変わらずノーメイクで幼い顔がいいですねぇ~。

 

吊革を持っているので、ブラウスの隙間から現役JKちゃんの綺麗な脇が丸見え。スカートの前方からはチラチラとパンツが見えちゃってますね。

 

窓から差し込む光によってスカートの中が明るい明るい。パンツが地肌にピタッと張り付いているのがわかります。お友達との楽しい会話付きなのと、時折カメラを引いた際、顔がしっかりと確認でき、パンツと顔を交互に楽しめるのが地味にいいですねぇ。

 

後ろは相変わらず隙まみれ笑

大きく開いた足に、程よく食い込んだパンツ…、足が細いから前も後ろも下半身がばっちり見えます。いい眺め。

 

ここでターゲットが予想外の手遊びを始めます。

人差し指と中指でピースを作り、それでスカートを挟んで持ち上げるという謎の動作。

その結果…、!?

 

セルフスカートめくり(;゚∀゚)=3

通常状態でもしっかりとスカート内は見えていたのですが、まさか自らスカートを持ち上げて撮影しやすくしてくれるとは。とことん撮影に協力的なJKちゃんですねぇ。

 

そんなに撮ってほしいなら…と、さらにカメラを持ち上げて、じっくりとお尻を撮影させてもらいます。相変わらず、パンツの大事な部分に隙間があり、近づかないとわからなかった現役JKのハミ毛を3本確認(`・ω・´)ゞ

 

さて、動画も終盤…、ターゲットたちが電車を降りるようで、いつものように股の間に置いたカバンをいじり始めます。今回は、その様子を前から撮影しています。

 

前屈みになった瞬間、JKちゃんの胸元が!!!

ブラウスの下は逆さ撮りの際に確認済みで、キャミソールの下にブラジャーとなっていますが、JKのブラウスの下に着ているキャミソールって、下着が透けるのを防止する役割が殆どなので、上から覗くと案外もろかったりします。

この子も例外ではなく、垂れ下がったブラウスの胸元からは、キャミソールではなくブラジャーがチラチラと見えています。

 

近い近い!

この子、好みもあると思いますが、が魅力的ですよね。少し厚めなので本人的にはコンプレックスかもしれませんが、至近距離でそれを見せつけられると、とてつもないエロスを感じてしまいます。
 

あぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)

 

感想

言うまでもなく、またまた神作ですね。

まずはパンチラシーンですが、にさんご本人はちょっと映像が暗めと言っていますが、それはあくまでにさんの別作品と比べて…だと思いますので、普通の逆さ作品としては全く問題ないです。

結局、JKちゃんの陰毛まで確認できるほど鮮明に撮れていますので、そこは気にしなくていいです。お尻にフロントとバランスよく撮れていますし、顔とパンツが交互に映るフロントシーンもよかったです。

次は胸チラシーンなのですが、ブラウス、キャミソール、ブラの壁をすり抜け、何とか先端っぽいものを撮影できてるかなーといったところです。確かにブラから完全に膨らみが離れており、もっと明るさがあれば確実にB地区丸見えだったんだろうなぁと思います。

個人的に、この作品の真価は、モデルさんの顔撮りだと思っています。特に胸チラシーンでの顔の接写、これはこの子のその他のシリーズをより楽しむためには絶対持っておいたほうがいいです。

パンチラはいつものクオリティ、それプラス制服着用時の胸チラ、さらに顔の超接写、これらを考慮すると、1,500円ってのは安すぎると、私は思います。

さて、にさんの新作ですが、どうやら販売終了が近いようです。前作の作品名が、(そろそろ消したいから頼むで)隙まみれ2になってるし。おそらく1/5(日)か1/8(水)のどちらかかなーと睨んでいます。

またこの手の胸チラ作品に関しては、Pcolle運営さんによる粛清が入る可能性が高く、この機会を逃すと二度と手に入らない可能性があります。

どうか、後悔のない選択を!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
隙まみれ4

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

2 件のコメント

  • にさん!
    っていうか神よ!!
    せめて8日ぐらいまで引っ込めるのを待ってくださいいいいい!!!!
    このあまりに貴重な神作だけは逃したくないんです!!
    他はスルーできてもこれは別格過ぎなんです!!
    お願いします!!

    • どうやら1と2は販売終了したみたいですね(´;ω;`)
      一応、消す前に何かしらのアクションは起こしてくれているようなので、
      最悪お金がなければ消費者金融へ…w

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。