【Pcolle】JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021【パンチラえんじぇる】

JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021

登場モデル 15人以上
再生時間 6分48秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1430MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

あゆこと浜崎あゆみさんが出産していたそうです。まだ今年はじまって2日しかたってませんが、これは私的に2020年どうでもいいことトップ10にランクインしそうなニュースですねぇ。未成年に出てた頃の浜崎あゆみはどこに行ってしまったのか…。

それでは本日は、パンチラえんじぇるさんの最新作をレビューしていきます。

 

遠方から来たJK軍団(収録時間:46秒)


最初に紹介するのはこちらのJK軍団。キャリーバッグを持っているので、どこか遠方からとある国に遊びに来たようです。今回メインのモデルとなるJKは矢印の書いてある女の子です。JKにしてはちょっと老け顔かなぁ~。

 

まずは隣にいる頭に赤いオブジェクトを付けたJKから。黒地ではあるものの、超ミニスカのくせに生パンですね。足が細いのぅ。

 

さて、メインのモデルさん、こちらも超ミニスカなのですが、テカテカの白の生パンですねぇ~。さっきの子に比べて下半身がムチムチしてるのが個人的には好き。

 

全員揃ったようで、駅の改札に向かいます。こちらも一緒に並走し、歩きながらのパンチラゲット!いやーそれにしてもスカート短いですね。ちょっとした旅行っぽいからテンション上がってるのかな?

 

我慢できずダッシュするJKちゃん(収録時間:2分00秒)


次に紹介すのは、こちらの仲良しJK二人組です。同じ学校の制服を使った、双子コーデ的なファッションなんですが、向かって左のメインモデルさん可愛いなぁ~。元気で無垢な妹って雰囲気。イメージとしては日向坂の渡邉美穂さんですね。素材もいいし、笑顔も可愛い。今のところ今年1可愛いです。

 

最初のモデルさん同様、こちらもとある国に向かっているようです。別に国自体は逃げも隠れもしないのですが、行くのが楽しみすぎてここから小走りになります。

 

まだあどけないお尻をふりふりと揺らしながら。

 


走っている途中に「寒い~」なんて言ってます。そりゃ冬に子のスカートじゃ寒いし、生パンなら尚更ですよね。でもおかげで可愛い声を聴けました、ありがとう…、冬。

 

感想

この作品の見どころは、なんといっても最後に紹介したJKちゃんです。元気いっぱいJKというキャッチコピーが付いていそうな可愛らしい女の子です。ちなみにこの子の顔は、商品ページでほぼボカしなし状態で確認できます!

この子の生パンだけで780円の価値は十分ありますね。同じような追い撮りシーンが続くのですが、キャッキャとはしゃぎながらエロい尻を揺らし、パンツを晒していく様は素晴らしい。

今回紹介したのは、動画内で顔がはっきり確認できるモデルさんだけです。この作品、なんと15名以上のJKのスカートの中が映っていますので、コスパ抜群です。ストッキングJKも少し収録されてますので、そちらが好きな人にもオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。