【Pcolle】パンチラいただきます☆ vol.2【PTT】

パンチラいただきます☆ vol.2
PTT
(ギャルっぽいけど、素材はいいですよ~♪)

 

清楚系路線に変更してほしいモデルさん

PTT
こちらが今回のモデルさんです。パっと見ギャルですが素材は良いです。
昔、裸エプロンで歌ってたアイドルに似てます。

舞台は女性向けのアクセサリーショップ?です。
お一人で買い物してるように見えます。

 
PTT
カチューシャ?ヘアバンド?っていうのでしょうか。
鏡の前でつけてみて外したりしてます。

昔はそんなことなかったんですが、今はカチューシャが似合ってる女の子って凄い可愛いと思ってしまいます。リボンのついたヘアバンドとかも凄いイイです。

ただ、この手のファッションは年齢が限られているので要注意ですね。
このモデルさんに関しては凄く似合ってます。

 
PTT
結局、恥ずかしがって外しちゃいます。
オジサンが買ってあげようか?( ´艸`)ウフフ

 
PTT
座り込んで商品を見ている無邪気な顔をドアップで。
半開きのおかげで色々と妄想が捗りますなぁ~。

 
PTT
それではパンツを拝見♪
かなり短めのワンピースを着ているので、この位置からでもパンツが!

 
PTT
PTT
ピンクのストライプPを確認(`・ω・´)ゞそこまで高画質ではありませんが、靴カメってこともありかなりのローアングル映像になっております。

 
PTT
靴カメである程度逆さ撮りをした後、何からPTTさんが怪しい動きを…。
手にはデジカメ?っぽいものが見えますが…。

 
PTT
前屈み中のモデルさんの背後に近づき、先程用意したデジカメをワンピースの中へ!

 
PTT
映ってはいませんが、明らかにフラッシュが焚かれたようです。
フラッシュを浴びせた様子が靴カメでとらえられてないのは痛すぎる(>_<)

ですが、デジカメでしっかりパンツは撮れたようです。
その結果がコチラ!!!

 
PTT
結果は左みたいな画像だったようです。
ふっくらと膨らんだクロッチからはみ出た羽が丸見え~(*´Д`)

 

感想

基本的には靴カメでの店内逆さ撮りですが、デジカメを使ったフラッシュ手撮りが本質となる作者さんのようです。昔から販売活動をされている作者さんなのですが、あんなんさんの作風に近いのかな?と思いました。

あんなんさんはたまにしか手撮りはやりませんが、PTTさんは毎回やってるみたいで、そこにこだわりを感じます。

今回の作品に関しては「肝心の手撮りの様子が靴カメに収められていない」という痛恨のミスを犯していますが、他の作品はそんなことないみたいですね。

これからちょっと注目してみたいと思う作品でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラいただきます☆ vol.2

 

(研修生さん久しぶりの新作は「めくり」です!)
32 店員さんスカートめくりパンスト白P

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。