【Pcolle】ふ 卒アル03【ふみよへ】

ふ 卒アル03

登場モデル 2人
再生時間 3分42秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 534MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

来年は子年(ねずみどし)のようですが、私は卯年(うさぎどし)が一番好きです。ぴょんぴょん跳ねる様子がかわいいじゃないですか。

鬼畜てくの【てくの塾着替え盗撮C3058K】激かわ真実ちゃん全裸丸撮り

見た目が可愛く、しかも全裸おっぱいアソコも上下左右に激しく動かされたら萌え死んでしまいすね。ぼよーん、ぼよーん、ぼよーん。

それでは本日は、ふみよへさんの最新作をレビューしていきます!

 

1日目


こちらが今回のモデルさんです。顔撮りは2日目に撮影されたこの1ショットのみですが、可愛いというより美人さんですね。片瀬●奈さんに似てるかな?大人っぽい雰囲気です。いつも決まったお友達と登校しているみたいです。

 

ほぼ横から撮ってるだけなのにパンツが見えていらっしゃる…。この子のお友達は常に重ねのようですが、ターゲットはいつも生パンのようです。なんかこだわりでもあるんでしょうかw

 

ミニスカで生パンだけど、やっぱりスカートの中を見られるのは嫌なようです。手の甲でスカートを押さえるだけではなく、人差し指を反り、スカートをお尻に密着させています。鉄壁のガードですねぇ。

 

しかし、徐々に人差し指の位置がズレてしまい、隠していたパンツがチラっと見えてしまいます。こんなちょっとの油断で見えてしまうなら、ミニスカートなんて履かなければいいのに笑

 

2日目


2日目はお友達と電車に乗り込むところからスタート。白ベストがいつものターゲットです。二人ともスカートが圧倒的に短いのがよくわかるシーンですね。そういう校則でもあるんでしょうか。

 

お友達はちゃんと重ね、ターゲットはいつも通りの生パンですね。重ねとは言え、現役JKのスカートの中が2人同時に見えるのはありがたい…。

 

電車降車後、前回はエスカレーターでしたが、今回はエレベーターを使うようです。若いんだからそんなもん使うなと言いたいところですが…、

 

こんな狭い室内でJKのと一緒になれるなら許してしまいますね。パンツをより近くで見せてくれるならなおさら。

 

二人の可愛らしい声を聴きながらのパンツ鑑賞会。しかもここでもダブルパンチラ…。

 

3日目


最後の日もこれまでと行動パターンは同じです。2人で仲良くエレベーターを利用。今回も当然生パンのようですが、どうやら邪魔者がいるようで…。

 

雑に付けられた生理用品がじゃまではありますが、2日よりもぐいぐいとパンツに寄っていきます!ちょっと暗めではあるのですが、

 

一番パンツにカメラが寄ったときにはお日様の光がちょっと差し込んでくれます。生理用品の柄まで確認できるので、メーカーを突き止めてコレクションするのもありかもしれませんね笑

 

感想

今では珍しい、同じJKを何度も狙ったストーキング作品でした。電車に乗り込むシーンだったり、エスカレーターに乗っているなど、よく見るシチュエーションだけではなく、エレベーターによる至近距離密着撮影が見どころですね。

顔も整っていますし、3日間全部生パン、しかもこれだけに終わらず続編もあるようなことが商品ページに書いてあります。販売停止になる前に確保しておいた方がいいかも?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
ふ 卒アル03

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。