【Pcolle】The world seen from below No.5【LEZARD】

The world seen from below No.5

登場モデル 1人
再生時間 3分51秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 772MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

よく性犯罪を犯した動機で、「インターネットで見て自分でもできると思った」というのがありますが、以下のような事件もそんな感じの理由なのでしょうか?


なんかどこかで聞いたことのあるシチュエーションでの痴漢事件ですね。薄暗いライブ会場で盛り上がっている女子の尻を触るという、どぶめたるさんの動画と全く同じような事件が起こってしまったようです。もしかしたらあの動画がガチものの可能性が…?いやないない笑

【Pcolle】[ライブハウス痴漢]制服スカートの放課後バンギャJK×ナマ乳揉まれて半ベソ×死角に追い込んでナマ挿入中出し[高画質]【どぶめたる】

2019年6月16日
Pcolle等の盗撮系コンテンツマーケットで販売されている動画は、全て撮影同意済み女性モデルを雇ったヤラセ動画であることを忘れないように!

それでは本日は、LEZARDさんの新作をレビューしていきます。
 

はじめてのお買い物


こちらが今回のモデルさんです。見た目は完全にJKなのですが、シチュエーション的にはJD1くらいなのかなと思います。顔の系統は、最近結婚した多部未●子さん系で、地味可愛い感じですね。ちょっと巻き髪っぽい2つ結びの髪型が似合っています。

シチュエーション的にJD1というのは、動画から、一人暮らしを始めたばかりで晩御飯の食材を買っている空気が凄くするんですよね。たった1パックのお肉を買うかどうか迷ったりなど、頼まれて買い物しているようにも見えないし。
 

買い物をしているとき、ふと財布の中の残金が気になっている様子。一人暮らししたばかりですし、食費は節約したい気持ちもわかりますよ。この子ならパパ活でもすれば相当稼げるんじゃないかなと思いますが、そういうのには一切手を出さない純朴さがあります。

 

お財布確認中にフロントから狙うも、スカートの形状に泣かされます(´;ω;`)

 

お肉を選んでいるところです。こんな格好をするのは、奥にある、賞味期限の長いものか、一人で食べる用の量の少ないものを探しているのでしょう。結構しっかり者です。

 

白の生パンキタ━━(゚∀゚)━━!!

ナプキン付きではあるものの、見た目通りの純白パンツです。お肉を一生懸命探すお顔付きなのもいいですね。
 


食材探しに夢中でどんどんお股が開いていきます。全く警戒していないのでガンガン前かがみにもなってくれます。

スタイルがいいのはわかっていましたが、お肌も綺麗でスカートの中が清楚ですねぇ~。美味しい晩御飯食べてね☆(ゝω・)vキャピ
 

感想

今時珍しい靴カメによる逆さ作品でした。画面サイズがFHDではありますが、あまり画質は良くなく、わかる人向けに言うとプルートさんくらいの画質でした。

靴カメの弱点であるパンツまでの距離が遠いというのは感じられませんでした。遠すぎず近すぎず、靴カメにしてはいいい距離だと思います。

編集がまだまだ甘め(顔撮りが動画中盤にあったり)ですが、真面目な作者さんなのではないかなと思います。モデルさん選びにもこだわりを感じました。お母さんと一緒にいるようなロリ系女子も撮ってるみたいです。

気になる方は是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
The world seen from below No.5

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。