【Gcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to247)[電車編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to247)[電車編]
kakurega
(薄い色の服が似合う女の子っていいよね。。。)

 

休日に一人でお買い物的なJDちゃん

kakurega
こちらが今回のモデルさんです。世代はJDちゃんくらいかな?
白のスカートに薄ピンクのシャツ…私のような童貞が好きそうな服ですわw

残念ながらこのシーンでは顔に薄いモザイクかかってます。でも私は顔よりおっぱいに目がいっちゃいますね。

パイスラしないと浮かび上がらないおっぱいのラインがエロイ(*´Д`)

 
kakurega
簡単な姿撮りを終えた後は、いつもの車内映像になります。
ふら~と車内に入ってきた天使のようなモデルさん、手元に萌え袖を完備しており童貞を殺しにかかってますね。

 
kakurega
kakurega
モデルさんはドア付近の座席によっかかる体制に!
ここですかさずフロント撮りを敢行!

このときは顔のモザイク外れてます。思ってたより目元の化粧が濃くてビックリ。いやこれくらい普通なのかな…。もしかしたら洋服とのギャップを感じてしまうかもしれませんので念のためご注意を。

 
kakurega
モデルさんを横から撮ってみると、そこには魅惑の空間が!
この三角形の空間イイですよね~。よく見る光景なので凄く興奮します。
パンツの撮れ高も期待できるので、早くカメラを突っ込んで欲しぃぃぃぃ!

 
kakurega
スカートの中はまさかのTバック?いやパンツの布が太いから凄く食い込んでいるのかも!Tバックよりも、普通のパンツがTバック状態になっちゃってる方が興奮するから後者を希望!

 
kakurega
普通のパンツが激しく食い込んでるようで安心ε-(´∀`*)ホッ
それにしてもパンツがこんなになってるのに気持ち悪くないのかなぁ(シコシコ

 
kakurega
降車駅が来たようです。ドアの方を向き、後ろは完全ノーガードに!
kakuregaさんも降りるふりをして自然に近づき、カメラをスカートの中へ!

 
kakurega
今回の一番の撮れ高でました!布に余裕のあるパンツにも関わらず食い込んでしまっているパンツ、それにより露になった綺麗なツルツルお肌のお尻!

 
kakurega
電車の揺れに耐えるため足を大きく開いているモデルさん。真下のローアンから撮るとフロントまで丸見えでした(^_^)v

 
kakurega
さらにカメラを持ち上げてお尻に急接近(;゚∀゚)=3
張りはそんなになさそうですが、指で突っつくと「むにゅ~」っという擬音が出そうな柔らかそうなお尻ですねぇ~。

 
kakurega
kakurega
逆さに協力的なモデルさんのため、降車後軽ーくストーキングしてます。
追い撮り中にチラチラと見えるパンツは、やっぱりTバックに見えますねぇ~。

 
kakurega
kakurega
最後は階段を辛そうに昇っているところを逆さ撮りで終了です(笑)

 

感想

服装からは清純そうなイメージに見えますが、フロント撮り時に映った顔がほんの少しだけギャル寄り?に見えたのが残念でした。

ただ、普通のパンツが激しく食い込んでしまい、ほぼTバック状態になってるというレアな点は良かったですね。フロント撮り以外は薄い顔モザアリですが、歩いている状態の姿撮りが多く、逆さ撮りや追い撮りのシーンの興奮度を高めてくれました。

パンツの撮れ高は、kakuregaさんの作品でも上の方だと思うので、気になる方は週末のお供にいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to247)[電車編]

 

(Mr.研修生さんの最新作はコチラ!)
34 美人店員さん 白ピンク食い込みパンツ
→Gcolle版はコチラ←

 

(股の間からモデルさんの顔とパンツが同時に見えるよ!)
激ミニキュロットな私服美少女をローアングルから・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。