【Pcolle】祭坂その20:文●祭で出会った制服カップルに寄り添ってみた(文化祭デート中)【祭坂072 by 3DingNow!】

祭坂その20:文●祭で出会った制服カップルに寄り添ってみた(文化祭デート中)

登場モデル 1人
再生時間 5分13秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 995MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

昨日、某大物女優さんが覚醒剤の所持で逮捕されていましたね。関係者によると彼女がクスリを使用していたのは有名な話らしく、知人から使用を止めるよう言われても「やめられない。これが私のライフスタイル。」と言っていたそうです。

盗撮に関しても同じようなことが言えるのですが、クスリを止めるための更生施設?みたいなのは聞いたことがあるのですが、盗撮をやめさせる更生施設なんてのは存在するんですかねぇ。仮にあるとすれば、どんなことをさせられるのか、どうやったらやめられるのか、非常に興味深いです。

それでは本日は、祭坂072 by 3DingNow!さんの新作をレビューしていきます。

 

ラブラブな高校生カップル


こちらが今回のモデルカップルです。モデルさんの見た目は…、ギャルですね。大量の付けまつ毛にマスカラびっちり。

学生なのにちょっと髪の毛を染めている辺り、普段から素行が悪いのでしょう。ただ、彼氏の前では可愛らしい女の子でいたいようです。

 

お祭り会場内での撮影なのですが、とあるクラスのなんでもランキングみたいな展示物を出している教室にいるようです。

当然、こんなクソみたいな出し物に人気があるわけもなく、教室内は人が少なめです。このカップルにとっては文化祭というより、二人で静かにイチャイチャしたいということでこんなとこにいるんでしょう。

 

教室の中央に立てられた看板を見ながら盛り上がる二人。その時、彼女が前屈みになって看板を見始めました。こちらから彼氏がいて撮れないので、反対側に素早く回って…、

 

少し遠目から逆さ撮り!

恐ろしく短いスカートの中は、まさかの生パン!やっぱりデート中の彼女さんは生パン率が高いというのは本当のようですね。

この後二人でエッチなことをする際に生パンだと彼氏さんが喜ぶのかな?彼氏さんより先に生パンいただいております😋

 

彼氏に夢中ですぐに前屈みになっちゃうので、遠慮なく後ろから…、

 

足開き前屈み!

今はデートが楽しくてしょうがないんでしょうね。見ている私たちも楽しくてしょうがありません。彼氏さんも楽しんでいるでしょうし、みんなが幸せな優しい世界。

 

彼氏の腕を掴んだり、スキンシップが増えてきました。そんな幸せそうなJKのパンツを見ていると思うと、背徳感がやばいですねぇ〜。

 

途中でカメラが足にあたり、カメラ目線をもらってしまうシーンが…。大事には至らず、ただモデルさんのカメラマンを蔑んだ目線をいただく形になりました。

 

結局カメラの存在には気づかず、最後の最後でまたまた前屈みに。

最後はド派手に…、

 

超開脚前屈み!

最後に一番の前屈みに開脚のおまけ付き!とにかく終始ラブラブなので、撮影を続けていればこのパンツが濡れるシーンが撮れそうですね。お幸せに!

 

感想

お祭り、NTR、現役JKという、様々なレア要素の詰まった作品でした。お祭りやNTR要素がなくても、普通にレベルの高いJKの逆さ撮り作品です。

文化祭特有のわちゃわちゃした雰囲気はありませんが、ガラガラの教室に漂う二人だけの世界をこっそり覗いている感がよかったです。

スカートが短い上に、たくさん前屈みになってくれるので、パンツの撮れ高はかなりいいですし、パンツの色やお尻の肉付きも万人受けするものだと思います。

今週末一番のオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
祭坂その20:文●祭で出会った制服カップルに寄り添ってみた(文化祭デート中)

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。