【Pcolle】【某大文化祭炎上①】お化け屋敷の赤外線カメラに絶叫メガネ女子のパンツが写りまくり。暗闇の中でスカートめくられ放題w【アナベル君】

【某大文化祭炎上①】お化け屋敷の赤外線カメラに絶叫メガネ女子のパンツが写りまくり。暗闇の中でスカートめくられ放題w

登場モデル 1人
再生時間 5分5秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 145MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先日、クリオネさんがデビュー1周年記念として素晴らしい作品をリリースしてくれましたが、痴漢動画業界で売り上げトップと思われるゆず故障さんも、無事にデビュー1周年を迎えたそうです。

1周年記念にリリースされた動画は、これまでで一番可愛いモデルさんだと思っています。商品ページの補正されたモデルさんの顔と、実際の動画内のモデルさんの顔にあまり差がなく、普通に可愛いモデルさんでしたよ。たぬき顔ってカワイイよね。

【電車痴漢】顔出し制服JK★1周年記念!初の全編カラー撮影★クラスNo.1美少女に極太をブチ込んで中出し★トイレでイラマ&膣射

それでは本日は、ゆず故障さん一周年を記念しまして、アナベル君さんのデビュー作をレビューしていきます。

 

下半身にしか興味のないゾンビ


こちらが今回のモデルさんです。眼鏡をかけた普通の女の子ですね。不安そうに一人でお化け屋敷に入ってきました。

設定は、大学の文化祭でオカルト研究会が作ったお化け屋敷に、女の子が遊びに来た…みたいな感じです。さすがオカルトを研究してるだけあります、セットが素人のソレではありませんよね。ゴツゴツした岩っぽいものに覆われた洞窟を作ったのかな?

 

懐中電灯片手に女の子が「怖いんだけどー」みたいなことを言っています。動画では、1秒間隔でゴォーンという不気味な音が鳴っており、臨場感は抜群です。

 

洞窟内をウロチョロしていると、下に仕掛けられたカメラにスカートの中を撮られてしまいます。確かに暗がりであればカメラに気付かないでしょうね…。

 

色々なところにカメラが仕掛けられているようで、どこに行っても女の子をしっかりとらえてくれます。洞窟内を散策し、少し前かがみになったところを後ろから見てみると、パンツが丸見え…。

 
 
 


なんかゾンビっぽい人キタ━━(゚∀゚)━━!!

 
 
 

すぐに女の子にバレて悲鳴をあげられます。

 

ゾンビっぽい構えで女の子に襲い掛かるぅ!

 

構え的に、こう、肩を掴んで首元をガブリ!みたいな感じかと思われたのですが、そんなことに興味はないようで、視線は終始下半身…。

 

文化祭の出し物ですから、女の子は嫌がりながらも、軽く抵抗したり笑ったりと楽しそうです。ゾンビさんはとにかくスカートをめくることに必死w

 

下半身だけではなく上半身も触ってみようという欲が見えた時…、

 

ちょっと、もうお化け屋敷関係なくなちゃってますから!

と壁に押し付けられて終了。

なんか最後はハライチの漫才の〆みたいなツッコミで終わったw

 

感想

もちろんシチュエーション動画なのですが、お化け屋敷を再現するための努力が見えて感心しましたw

まずは洞窟風のリアルなセット。わざわざこの動画のためにスタジオを借りたのか、それとも一から作ったのか、後者であれば尊敬しますねw

また、怖い雰囲気を演出するBGM、これも凝っていました。ゾンビが現れるまでの不気味なBGMが、ゾンビ襲撃時には少し激しめのものに変わるという配慮もいいですねw

お化け屋敷での痴漢…、そんなニュースが昔ありましたね。このニュースにちょっとでも下半身が反応した方にオススメ?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【某大文化祭炎上①】お化け屋敷の赤外線カメラに絶叫メガネ女子のパンツが写りまくり。暗闇の中でスカートめくられ放題w

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。