【Pcolle】#4 超ローアングル、最強の2人。【とうふ】

#4 超ローアングル、最強の2人。

登場モデル 1人
再生時間 5分56秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 1290MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

Pcolleの新作商品を眺めていたら、にさんが久しぶりに新作を出しているじゃないですか!

新作に出演している、可愛いと評判の女性も気になるところですが、商品説明にある「こないだとりかいちゃんと酒飲んだ。」という一文…、こっちの方が気になる笑

【Pcolle】(再販)とりあえず買っとけ的な【2JZ】

2018年6月28日

これは、とりかいちゃんがにさんの自宅でVRゴーグルをつけて遊ぶだけの作品がリリースされる可能性があるかもしれませんねぇ。

そんなヤリ〇ンにさんの新作が気になる方は下記リンクよりどうぞ!

それでは本日は、とうふさんの新作をレビューしていきます。

 

お化粧に興味津々な仲良しJK


こちらが今回のモデルさんです。スカートの柄が同じなので同じ学校のお友達という設定でしょう。パンツも見せてくれるのは、緑色のトレーナーを着ているJKです。顔は結構美形タイプだと思います。特にこれといった特徴がない顔なので説明しづらいのですが、この世代では上の下くらいの可愛さだと思います。

どちらもブラウスの上にトレーナーを着ているのですが、このように色は違うけどファッションの方向性や系統を合わせることをシミラーコーデというらしいです。全く同じコーデにするのは双子コーデです。

 

若者がごった返す某宿にて、学校帰りに寄り道をしてぶらぶらしているようです。

 

まっすぐ歩いていたと思ったら、急に視界に入った気になるお店に入ります。こういう自由奔放さは子供らしいといえば子供らいい。どうやらこの緑の子が好き勝手に行動しちゃうタイプっぽいです。

 

狭い店内で急接近!なんかよくわからないものがスカートの中にありますが、お尻にピッタリとフィットした生パンを確認。

 

この、地を這うような高画質ローアングル撮りがとうふさんのいいところですね。結構ヒールのあるスニーカーからスラっと伸びたふくらはぎに太もも、その付け根にある膨らんだお尻とパンツをいっぺんに楽しむことができます。

 

商品を前かがみで見始めたので、急いで後ろに回って…、

 

これだけお尻とパンツが見えてれば、よくわからん邪魔者なんてないようなものですね。垂れ下がりのない、キュッと張りのある若いお尻ゲット!

 

お店を変えても、逆さ撮りに気付く様子もなく、楽しそうに買い物をしていました。ところでこのスカート、膝上何cmなんだろう…異様に短くない?(;^ω^)

 

感想

ちょっと色々とモヤモヤした箇所が多い作品でしたかねぇ~。

まずはあのスカートの中にある意味不明なもの。パンツを隠すわけでもなく一体なんの意味があるんだ…。逆さ好きにしてみれば、ただの嫌がらせです。でも、パンツ自体はほぼ全部見えちゃってるので、あまり気にはならなかったです。

あと気になったのは、撮影者さんのストーカーっぷりですかね。完全に女性用の化粧品売り場に堂々と、しかも長時間いて、しかもお店を変えてもターゲットの隣で不通に撮影しています。

相当バレないカメラを使っているのか、それとも…、なんて考えていると、じゃああのスカートの中の邪魔者をつける意味がわからんよなーって、頭の中がぐるぐるしちゃいました笑

ローアンっぷりや高画質なのはこれまで通りですので、気になる方は是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
#4 超ローアングル、最強の2人。

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。