【Pcolle】ガチSSS級美少女の逆さ撮りが撮れてしまった・・・【4k画質】【わんぱく液】

ガチSSS級美少女の逆さ撮りが撮れてしまった・・・【4k画質】

登場モデル 3人
再生時間 6分00秒
画面サイズ 3840×2160(4K)
動画容量 444MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

毎年「今年はハロウィンに参加しよう!参加しよう!参加しよう!」と夏ごろまでは思っているのですが、いざ当日を向かえると体が全く動かないものです。今年も不参加ということになりました。

でもPcolle見てれば誰かハロウィン動画上げてくれるでしょ!作者の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは本日は、わんぱく液さんの新作をレビューしていきます!

 

アイドルルックな私服JKちゃん


さて、いきなり登場した今回のメインモデルさんです。タイトルにSSS級美少女と入れるくらいの女の子のようですが、確かに逆さモデルとしてだけではなく、一般的なJKとしても可愛いです。

画像だけ見ると、しゅっとした輪郭に見えるのですが、実際はいい意味で童顔で丸顔です。持っているアイテムからもわかる通り、正に現代のJKといった感じ。撮影当時はJK2くらいではないかなーと思います。

 


逆さ撮りスタート。すれ違うのも大変なくらい狭い店内です。それにしても…、思ったよりもムッチリしていますねぇ。

 

普通にすれ違うことができないので、体を横にしてぶつからないようにする、性格のいい女の子ですね。股が大きく開く瞬間を、カメラにばっちり納められちゃっていますが…(;^ω^)

 

なにやら女の子たちが商品に夢中になっています。自然に隣で商品を見る客に扮することに成功し、ここから長時間の撮影タイムです。

 

二人で前かがみになっちゃってます(*´Д`)ハァハァ

あのかわいい子が、お尻を突き出してパンツを見せてくれていると思うと興奮しますねぇ。

 

少しカメラの角度を変えてみると、顔とパンツが同時に!この顔にしてこのムッチリ下半身。このギャップはたまらんなぁ~。

 

動画の最後におまけ的な制服JKちゃんが収録されてます。こちらもいかにも現代のJKって感じ。韓流アイドルに憧れているのが一目でわかると思います。

 

すれ違いざまにチラっとピンクの生パン!

 

ついでにお友達も。こちらも生で得した気分笑

 

感想

タイトル通りの可愛い私服JKちゃんが登場する作品でした。見た目がいいのはもちろんですが、私的にはいかにも現代のJKっていう空気を纏っているのが良かったです。

靴亀による撮影ということで、ローアングルの映像なのですが、ちょっと画質がギリギリ足りないかなぁと思いました。パンツまでの距離が遠い分、靴亀は余計に画質が求められるんですよね。薄暗い店内という撮影環境も影響していると思いますが…。

しかし、前かがみになりながら商品を見ていてパンツと顔が同時に映っているときは、店内のライトにより逆光状態がなくなり、しっかりと顔とパンツを確認することができました。

可愛い現代JKのパンツが見たければ買いで!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
ガチSSS級美少女の逆さ撮りが撮れてしまった・・・【4k画質】

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。