【Pcolle】処方箋11(ジェネリック)【精神科】

処方箋11(ジェネリック)

登場モデル 多数
再生時間 3分38秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 584MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

巷では、某所で発見された凶悪な覗き犯が話題になっているようですね。カメラの方を気にしがらも、結局は覗きをしていますが、重ねだったのかそそくさと退散しています。

撮影地域が超危険地帯らしく、警察だけではなく、盗撮ハンターからも狙われる可能性が…。しばらくは大人しくしておくことをお勧めしますよ。

さて本日は、精神科さんの新作をレビューしていきます。

 

1組目 残念パンティのJK2人組


最初に紹介するのはこちらの2人組JKです。スカートの短さから、この子たちの偏差値がうかがえますが、ソックスの長さが時代を物語っていますねぇ。

 

GAPの紙袋を持ったJKちゃん、残念な柄ではありますが生っぽいパンツが食い込んでいます。顔は…、確認できず。

 

2組目 一昔前のギャルJK2人組


お次は、冒頭で触れた、今旬のプリクラの逆さ撮りです。彼にも同じような景色が見えていたのかな?こちらは、まだ女の子たちが「盗撮」という行為に疎い時期ですので、これだけ堂々とカメラを突っ込んでもバレないようです。

 

こちらも、カーディガンを腰に巻くという、時代の感じられるファッションをしたJKですが、体のエロさは現代のJKに匹敵するようです。何かを突っ込んでほしそうな挑発的なポーズでプリクラ撮影をしています。

 

友達の視線を感じながらパンツを見るという特殊シチュエーション。今の時代なら悲鳴をあげられて即終了しそう…。

 

3組目青チェックの団体JK


最後に紹介するのは、みんな大好き青チェックJKです。しかも、世にも珍しい集団青チェック。安定してみんなスカートが短い

 

このわちゃわちゃした感じは、女子高感があり、さらにほぼ密室となるプリクラ機の中の撮影ということで、女子更衣室を覗き見ているような感覚になります(*´Д`)ハァハァ

 

わざわざ反対側にまわってまで撮影してます。当然、こちらも青チェックが溢れています。

撮影中に中の様子がチラチラと映るのですが、女の子たちからはギャルの匂いがあまりしません。青チェック=ギャルってわけじゃないんですね。

でも普通の女の子たちもスカートが短いのはなんでだろう…ち思い調べたのですが、青チェックスカートの長さは、購入時で45cmらしいです。もうこのミニスカは学校推奨なんですねw

 


いくら青チェックといえど、生パンの子はやっぱり少ないようで。ですが、両サイドに生パンの子がいたのは運が良かったですねぇ~。

 

感想

シチュエーションが旬であるものの、やはり数年前の動画となると画質が厳しいなと思いました。個人的にはパンチラ動画として楽しめる画質ギリギリだと思います。

JKたちの顔は映るものの、パンツが見えてない子だったり重ねだったり、肝心の生パンの子の顔が確認できない場合がほとんどなのが残念でした。

冒頭に話題に挙げた、プリクラパンチラにムラっとした方なら楽しめるかもです笑

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
処方箋11(ジェネリック)

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。