【Pcolle】Cちゃんたち、ばっちりクロッチ見えてます【アイドル予備軍】

Cちゃんたち、ばっちりクロッチ見えてます

登場モデル 3人
再生時間 9分46秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1417MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

10/15(火)の14時からPcolleでシステムアップデートがあるようです。スマホゲーム並みにアップデートしますね、もちろん誉め言葉です。気になるアップデート内容なのですが、購入者様に関係しそうなのは2つです。

要チェックなアップデート内容
① Pポイントとクレジットカード決済の併用機能の追加
② 749円以下の商品の販売手数料が30%→35%に変更

①は待ちに待った機能といったところでしょうか。今まではPポイントで商品を購入する場合、全額ポイントで決済しないといけなかったのですが、これからはクレジットカードを併用して決済できるようになります。

②は具体的には販売者様へのアップデートなのですが、749円以下の商品が売れた際の手数料が5%アップするという内容です。このアップデートにより、現在749円以下で販売していた商品が値上げされる可能性があります。

パンチラえんじぇるさんJCAIさんkakuregaさんなど、低価格で商品を販売してる作者さんの作品は、15日中には買っておいたほうがいいかもしれませんね。

 
ただ…、アプデに関係なく、この作品は早めにゲットしておきましょう。

 
それでは本日は、アイドル予備軍さんの新作をレビューしていきます。

 

1組目 ヘアバンドの似合うかわいい女の子


最初に紹介するのはこちらのJCちゃんかな?もしかしたらJSの可能性も。それくらい顔が幼く妹感があります。

広場でお母さんと一緒に昼食をとっているようです。人目もはばからずに大きな口を開けておにぎりを食べています。何をしていてもかわいいのがこの世代の特徴ですね。

 

花より団子というか、パンチラより団子とでもいうのでしょうか、お食事中もずっとお股がゆるゆるです。お母さんのスマホをのぞき込みながら最高の笑顔を見せてくれます。

 

スマホに夢中になり指を伸ばしたところ、それに連動するように股がパカーと開いてしまします。妙に年季の入ったパンツなのか、生地が柔軟でふくらみが生々しい…。

 

どこかで転んだのか、痛々しい足の傷越しにパンツを鑑賞。少しだけパンツがブカブカに見える…。タイミングさえ合えば中が見えてしまいそうな…。お母さん新しいパンツ買ってあげてぇ~。

 

2組目 ジャニヲタ女子



次に紹介するのはこちらのJKっぽい2人組です。清潔感はありますが、顔はあんまり…笑。スカートの裏地まで抑えて、パンツを絶対に見せないぞ!という意思が感じられます。しかし、それは逆にスカートの下が生パンであることを表していることになるのですが…。

 

カバンから取り出したジャニーズグッズを出したところで、彼女が死守してきたパンツがあっさり見えてしまいます。ジャニーズの前に一般人にパンツを晒してしまう悲しみよ。

 

アニメオタクさんもそうですが、自分の好きなアニメの話題になるともう周りが見えなくなってしまいます。あれだけ隠していたパンツが、最終的にこんなに見えてしまって。ジャニーズおそるべし。

 

3組目 男子に囲まれる女の子



最後に紹介するのはこちらの女の子。正直年齢がわからない…。両隣に男性がいるように見えて、状況もわかりづらい…。でもファッションとかパンツとか見るとやっぱり若いのかなぁと思います。顔はとろんっとしてます。

 

遠くから見えるパンツにスジっぽいものが見えていましたが、ズームして確認してみるとやっぱりスジでした。微妙に汚れも見えますし、あのスジにパンツが食い込んでいるで間違いなさそう。

 

この子もお食事に夢中でお股がゆるゆるです。スジが伸びて消えてしまうほどの開脚!予想以上にパンツが汚れていますねぇ。

 

もとに戻ってもスジは健在です。向かって右側のパンツのよじれがいい味出してやがる。これだけスジの場所がはっきりしてると、この子のパンツの下が想像しやすいですねぇ。

 

感想

個人的に一番良かったのは1人目でした。もうこれは単純に見た目がタイプだからです。どういうわけか、この世代の天然パーマに私は弱いんですよねぇ。

女の子で天然パーマを好む子って少ないと思うんです。たぶんこの子が天パを気にするようになるのはまだ先なのかな。まだそういうとこまで気にする世代じゃないというのがいいのかな。そんな子のパンツがたくさん見れます。

残りの二人もパンツはたくさん見えるのですが、見た目がタイプじゃなかった!1人目狙いで買うのもありですよ。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
Cちゃんたち、ばっちりクロッチ見えてます

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。