【Gcolle】【フルHD】靴カメ君が行くPart354【パンツ裏表まちがった女の子手撮りあり編】【わらわら】

【フルHD】靴カメ君が行くPart354【パンツ裏表まちがった女の子手撮りあり編】

登場モデル 2人
再生時間 4分36秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 278MB

こんばんは!管理人のりかぴです。

台風はいかがでしたでしょうか?私のとこは3分くらいの停電が2、3回あった程度で済みました。デスクトップPCでブログを更新してた時に停電したので、ブチ切れてふて寝しましたけど。

関東地方はもう台風が過ぎ去りちょっと暑いくらいの天気です。とりあえず大事にならなくて安心。

さて本日は、わらわらさんの過去作をレビューしていきます!

 

逆さのためのような形状記憶スカート


一人目はこちらの綺麗なお姉さんです。ストッキング着用なのですが、素晴らしいスカートの形状をしております。

 

前屈みになってもスカートが足の方に垂れず、背中のラインと水平になっています。となると、いつも以上にスカート内に空間ができおパンツが丸見えになっちゃいますね。

 

前屈み状態が続き疲れたのか座って商品を見はじめました。立ち上がりのおパンツを狙うため、カメラをそっとお尻付近に添えます。

 

思ったよりいい絵は撮れなかったのですが、座ってもスカートの形状は変わらずです。膝を曲げている分スカート内の空間は広がってくれてるからOKですね。

 

またまた前屈み状態に戻ります。ちょっと引き気味から撮ってくれているおかげで、パンツと顔両方が確認できる素晴らしいシーンが楽しめます!

 

絶対性に関心がない女の子


さて、今回のメインディッシュの登場です。モデルさんの顔撮りが甘いのが非常に残念ですが、かなり若いと思います。個人的には●●くらいだと思っているメガネっ娘です。

 

モデルさんの右側にぶら下げているのが、ナイロン性?のコートなのですが、持つのが面倒なのか、リュックの紐にコートを通して挟んでいるようなんですよね。これ、個人的にすげープラスポイントだと思ってます。

傍から見たらこんなコートの持ち方は最高にダサいんです。周りの目を気にするような年頃の女の子なら絶対にしないでしょう。

しかし、この娘は周りの視線なんかより、利便性を優先したんです。コートの下はそれなりにお洒落を頑張って女の子らしくしているのですが、こういうところで素が出てしまう。この「素」というのがこの娘の幼さに直結し、興奮材料になるのです!

 

先程の画像からわかるように、めちゃくちゃスカートが短いんですこの娘。それは生足を出してお洒落をしているということではなく、完全に無自覚かと思われます。その証拠にこんなスカートなのにすげー前屈みになってくれます。

 

当然わらわらさんの手撮りの餌食になります。おそらく、わらわらさん自体あまり屈まなくてもよかったんでしょう。

このカメラを突っ込んだ状態が、なんと 18秒間も続きます(動画2:42~3:00の間)撮られている間も、何事もなくモデルさんは前屈みで商品を漁っている姿がバッチリ映っていて、非常に興奮できるシーンとなっています。

この、パンツを撮られているのに普通に生活してる感が溜まらないのですw

 

こちらが大迫力の手撮りシーンです。作品名にある通り、完全にパンツの裏表が逆ですね。よく考えると、パンツの裏側って見る機会無いですよ。パンツの淵の縫い目だったり、クロッチの部分だったり。

 

最後は勿論めくりますが、めくる必要がないくらい丸見えだったそうです。これはわらわらさん自身目視出来てたのかなぁ・・・、羨ましい><

 

またまた手撮りシーンです。これ別にめくっているわけではないんですよ。完全にパンツ丸出しですね。こんなの公然●●罪ですよ。

でも、やっぱりパンツは裏表逆だなと再認識できますねw

 

 

ただ、想像してください。

 

 

この今映っているパンツの生地は、普段は何に触れているかということを・・・。

 

感想

モデルさんに恵まれた感はありますが、久しぶりの良作品でした。もう3年前の作品にもかかわらず、現在第一線で活躍している人たちに一切引けを取らないクオリティなのは凄い。店内めくりというぶっ壊れた要素を考慮するとそれ以上かも?

二人目に紹介した娘の世代が好きな層、一言でいえばクロネコさんコビトさんの作品が好きな方にオススメです。そうでない人でも、18秒間突っ込みっぱなしの手撮りシーンはかなり楽しめると思います。

手撮りの映像ももちろんいいのですが、個人的には靴亀の映像がオススメで、「パンツを撮られているにもかかわらず普通に生活する幼い女の子」というシチュエーションがツボに入りました。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。