【Pcolle】FHD_屋内動物園ママさん[008]【チビクロ参謀】

FHD_屋内動物園ママさん[008]

登場モデル 1人
再生時間 23秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 82MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

JKが放火をする時代がやってきました。イライラしていたというのが動機だったようです。今、君たちはこちらの業界に必要とされているよ…と生き甲斐を与えてあげたいですね。がんばれ放火JK。

それでは本日は、チビクロ参謀さんの作品をレビューしていきます!

【Pcolle】4K_レジャー施設お客さん[006]【チビクロ参謀】

2019年9月16日

 

母は子育てで大変


こちらが今回のモデルさんです。20代半ばのママさんだと思います。小さなお子さんが2人もいるようで、それらの世話に追われています。

 

まだまだ子供が小さいので、常に前傾姿勢で辛そうです。見てるこっちもなぜか前傾姿勢になっちゃうのは何故だろうか。その原因は、奥様の緩すぎる胸元です。

 



腰を直角に曲げた状態を正面から見ると、チラチラとおっぱいが見えてきました。もちろんブラちゃうようなのですが、張りのあるおっぱいっぽいです。

真正面から撮られていても全く気づきません。これが子連れママさんのいいところですね。電車の中でも、人目を気にせず子供のためと大きく前屈みになって、周りの人からおっぱいを見られたりする場面をよく見かけます。

 

一番小さい子の手をとるため、目の前でかなり前屈みになってくれます。髪の毛もしっかりと結んでくれているので、おっぱいを隠すことなどありません。

 

小さい子が言うことを聞きません。こういうのを見ると、育児は大変だなぁと思います。でも気になるのは胸元だけ。子供の方に顔を向けてくれて、開いた胸元に光が差し込みます。

 

屈んだ状態で「行くよっ」的な感じで、カメラに向かって歩いてきました。残念ながらバストトップの位置が見えるアングルではありませんが、ママさんの割りに張りのあるおっぱいを見せつけてくれました。

 

感想

可愛らしい顔は確認できますが、音声なし+短時間(23秒)ということを撮れ高不足は否めませんね。乳首は確認できませんので900円という値段も高く感じてしまいます。

ママさん胸チラのシチュエーション的には、よく見る光景なので、感情移入はしやすいかと思います。ただママさんは胸が張っているケースが多くて、浮きブラが発生しづら位のですが、その点まで忠実に再現されていました笑

ちゃんとしたガチ作者さんなので、次回作に期待!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
FHD_屋内動物園ママさん[008]

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。