【Pcolle】【顔出し】立ち読みJC書店逆さ撮り/ブラのサイズ合ってなくて乳首マル見え/デニムスカートの中はラインの入った純白P【無防備】【ぴろり菌】

【顔出し】立ち読みJC書店逆さ撮り/ブラのサイズ合ってなくて乳首マル見え/デニムスカートの中はラインの入った純白P【無防備】

登場モデル 1人
再生時間 7分53秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 226MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

たまにNHKをつけると、女子陸上の国体がやっていたりします。単純にスポーツが見たいという理由から見入ってしまうことが多いんですが笑

こういう大会風景を見ると、一度は生で見てみたいなぁと思ってしまいますね。

この子は走り幅跳びの選手みたいです。直立でこんなにアソコが大変な状態なら、飛んだ直後はとんでもないことになっているのではないでしょうか。想像が膨らむばかりです。

それでは本日は、ぴろり菌さんのデビュー作をレビューしていきます!

 

一人ぼっちで本屋に来た女の子


こちらが今回のモデルさんです。商品ページには推定JC2と書かれていますが、体つきは立派な大人の女性に見えます。顔は可愛くもなくブサイクでもなく、一般レベルって感じです。

 

本屋の片隅にある少女漫画コーナでお目当の漫画を背伸びして取っています。背伸びするだけでパンツが見えそうになるほどの超ミニスカデニムスカートを履いています。

足もお尻もしっかり成長していますね。健全な男性であれば、この様子を見ただけでも欲情してしまうのではないでしょうか?

 

背伸びしているところを後ろから逆さ撮り〜。シンプルな白パンですね。JC2にしては大人っぽいと思いますが。少し暗めではあるものの、パンツの淵の輪っかデザインまで確認できるくらい高画質です。

 

漫画を読んでいるところを横から覗いてみると…、どうやら胸元がブカブカなようで、今にもおっぱいが見えちゃいそう。

 

今までに見たことないような高空からの胸チラを撮影してみると、全くフィットしてないブラの中が丸見えで、しっかりと成長した乳首が丸見え!

 

しゃがみこんで漫画を読み始めると、より乳首が見えちゃっています。

 



場所を移動しても胸元が緩い状態は変わらず…。わざわざ丁重に猫背気味でブラを浮かせ、乳首を見せつけてくれるJCちゃんでした笑

 

感想

ちょっと色々と設定の甘いパンチラ胸チラ作品かなぁと思いました。

まず撮影場所がほとんど人のいない書店にも関わらず、女の子が全くの無警戒。そして無理のあるモデルの年齢設定。体つきが完全に大人ですし、ちょっとモデルさんからはお水の人の空気感すら感じられます。

そういう作品だと割り切ってみるには、それほど接写しているわけでもなく高画質でもないです。なので、ガチヤラセどちらを求める層にも中途半端な内容になってしまっています。今後の方向転換に期待!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【顔出し】立ち読みJC書店逆さ撮り/ブラのサイズ合ってなくて乳首マル見え/デニムスカートの中はラインの入った純白P【無防備】

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。