【Pcolle】酔っ払いJDちゃん声かけフロントピンク刺繍丸見えパンモロ【 メリエンダ】

酔っ払いJDちゃん声かけフロントピンク刺繍丸見えパンモロ

登場モデル 1人
再生時間 5分10秒
画面サイズ 2704×1524
動画容量 1760MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

なんかPcolleで変な商品が流行ってますねぇ。乗り遅れた感があるためウチでは取り扱いませんが、少しだけ触れておきますと、作品の冒頭のみ無料動画であがっていますので、それを見てどう感じるかだと思います。

ある意味、本編よりも重要なのが無料動画のシーンだと思っていますので、これを見てこの作品に夢を抱いた方は買ってOKです。週明けまで残っているか怪しいので、気になる方はお早めに!

それでは本日は、新人のメリエンダさんの新作をレビューしていきます!

 

ほろ酔いJDが盗撮の被害に!


こちらが今回のモデルさんです。ほんの少しぽっちゃりしているJDちゃんですかね。

全体的に見ると見た目はあまり良くないのですが、パーツ自体はそんなに悪くないように見えます。たまにグラビアアイドルの中村静●さんに見えることがあるので。

 

お酒を飲んでいるという設定なのですが、お酒が飲める歳に見えないんですよね。でも、この女の子達が引くくらいイチャイチャしてるんです。上の画像のシーンでは二人が抱き合っています。

まぁそこに性的な要素は感じられず、友達同士ふざけあっているように見えます。可愛らしい光景です。

 

抱き合っているところを背後から撮影します。ターゲットはお友達に夢中なので気付くわけもなく撮られています。ただ時間は短めで、軽いご挨拶といった感じです。

 

さて、ここからがこの作品の見どころです。

女の子達に声をかけ、自分のスマホを渡し写真を撮ってもらえないかとお願いします。快く引き受けた二人は色々とアングルを考えながら撮ってくれたようです。

その最中もお互いのボディタッチが多いこと多いこと笑

 

撮った写真を確認してもらうため、スマホを持って近づいてきてくれました。下にはカメラがスタンバイしており、自らパンツを見せに来てくれる形に。何気にダブルパンチラですね。

 

これで終わりかと思ったのですが、モデルさんが「これで大丈夫ですか?」と気を使ってくれます。そして、じゃあもう一回とお願いし、もう一度写真を撮ってもらうことに。

この「人の役に進んでなろうとする」姿勢は素晴らしいですね。酔っ払っていることを考えると、この子は普段からこうなんでしょう。

 

写真を撮ってもらったことで警戒心がなくなったのか、今度は道尋ねをしているところを下からガッツリと撮られちゃいます。

 

下ではパンツが丸見えとなり、上ではお互いの腕を絡ませイチャイチャ。色々と忙しい笑

 

笑顔で見つめ合うシーンも。いくらお酒が入っているとはいえ、こんなに女の子同士でベタベタするものなのでしょうか?

 

上があんな状態なので突っ込み放題〜。前に出した右足のせいで、きわどい部分が見えちゃってる〜。

 

最終的にここまで接写!画像では分かりづらいのですが、微妙にパンツにシミがついているように見えるんですよねぇ。濡れている原因はなんなんですかねぇ。

 

感想

商品ページや動画を見ると分かりますが、とある方の逆さ用垢かと思われます。なので品質については問題なしですね。

相変わらず顔撮りや姿撮りが豊富です。以前はシンプルな逆さだったのですが、今回は声かけ逆さ撮りと、純粋に進化をしております。

女の子の見た目は、お世辞にもいいとは言えませんが、とても愛嬌のある子で、十分興奮できると思います。女の子で大事なのは愛嬌ですから!

そんな愛嬌たっぷりなJDちゃんのパンツはいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
酔っ払いJDちゃん声かけフロントピンク刺繍丸見えパンモロ

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。