【Pcolle】S06 超美人様 食い込み透けパンティー【SayuMin】

S06 超美人様 食い込み透けパンティー

登場モデル 1人
再生時間 3分27秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 500MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今日から消費税が増税されたようなのですが、イートインだと高いとか、キャッシュレスだとポイント還元とか、全然よくわかっていません笑

とりあえず、Pcolle等で販売されている動画が値上げするんじゃないかと密かに心配してたんですが、それは問題ないようです。一先ず安心ですね!

それでは本日は、SayuMinさんの新作をレビューしていきます!

 

綺麗なお姉さんが超絶食い込み!


こちらが今回のモデルさんです。20代前半のOLさんかな?もしかしたらJDさんかも。顔はシュッとしていてお仕事できそうなイメージです。可愛い系というよりは綺麗系の女性ですね。

 


ハイウエストのスカートがモデルさんのスタイルの良さを際立てていますね。周りにいる女性と比較してみると一目瞭然です。スカートにも広がりがみられ、逆さ撮りに期待が持てます。

モデルさんは一人でお買い物中のようなので、人混みに紛れて後ろから近づけば本人バレの心配も無さそうです。

 

細い体の割にムッチリとした下半身にお尻ですねぇ。脚が細いのでどんな状態で逆さ撮りをしてもフロントが見えるようです。

 

こんな状態なのにお尻を突き出しちゃう…。

 

カメラがグイッと寄り、激しく食い込んだパンツからチラリと見える窪みまでもが見えてしまっています。以前もスカート内をライトアップするという離れ技をされていましたが、今回もその技術は健在のようです。

 

十分お尻を楽しんだところで、右足を前に出して商品を選んでいるときに左から接近して…、

 

今度は前からお邪魔しまーす。

ん?

フロント部分の素材が透けてる…?

 

なんと、ここからさらにカメラを持ち上げて、そのスケスケとなったフロント部分を接写!しかもただの接写ではなくライトアップ付き!

薄っすらと透けた地肌の下に何やらモジャモジャした黒い茂みが見えるような…。

 

最後はまたまたお尻に直撃。会計の列に一緒に並んで…、

 

直立状態でのシンプルな逆さ撮り!シンプルイズベスト!激しく食い込んだパンツとお尻、それらがライトによって生々しく撮影されています。前も後ろもご馳走様でした!

 

感想

モデルさんが綺麗系ということに注意していただければ、それ以外は安定した逆さ撮りが出来ている作品だと思いました。

スカートはまぁまぁ長めなのですが、唯一無二のライトアップ逆さにより、スカート内は常に明るいです。光の加減もちょうど良いので、お尻が生々しい。

お尻もフロントも、見所での撮影時間が長く、画質もすごく綺麗です。ちょっとお高い値段設定ですが、ポイントが付くうちにゲットしておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
S06 超美人様 食い込み透けパンティー

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。