【Pcolle】胸ちら動画 No.118【munech】

胸ちら動画 No.118

登場モデル 1人
再生時間 3分15秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 131MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

ふと、エロ系の都市伝説みたいなものを思い出しました。

皆さん学生時代に健康診断というのが学校であったと思うのですが、昔は女子への配慮はせずに、担当の医師を適当に決めていたようです。そして、担当になった医師が男性だった場合、その医師は「オムツをして診察を行っていた」らしいのです。

相手が中高生で、その学校全員の女子が自分の前で服をまくり上げおっぱいを見せ、そこに聴診器を当てて心音を聞いていくため、股間がエライことになってしまうようです。診察中に10回以上イッテしまうとかなんとか。

嘘だろとか心の中で思いつつも、大昔の健康診断物の盗撮動画を見てみると、あながち間違っていないような気もします。こういう話は個人的に大好きなので、これに限らず知っている人がいたら教えてください笑

それでは本日は、munechさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

ノーブラならではの脇胸チラ!


こちらが今回のモデルさんです。munechさんのブログには20代後半の女性と書かれていますが、皆さんにはいくつくらいに見えますか?

動画内でも顔にはモザイクがかかっているので、お肌の状態や体の成長具合で判断するしかないのですが、ぱっと見は結構若いんじゃないのかなーと思ってしまいました。

一応海外専門の胸チラ撮り師とのことですが、これだけみると外人さんには見えませんよね。全然日本人として補完して見ることができます。

 


モザ無しで確認できる顔はこれが限界です。口元だけチラッと見えます。海外の方って常に肌を露出してるから、20代後半でもシミがあったりすると思うんですよね。この健康的な小麦色の肌をその年で保っているというなら大したものです。

 

今作は斜め後ろから胸チラを狙う、いわゆる脇胸チラ作品です。背中には、ブラ線やキャミソールなどが透けておらず、Tシャツの下には何も着ていないんじゃないかという期待が持てます。

 

立てた膝の上に腕を乗せると、Tシャツの脇の部分がパカ~っと開きます。そして目に飛び込んできたのは、ブラに包まれていない、綺麗に膨らんだおっぱい…。

これは、もうちょっと角度をつけてくれればっ!!!

 

あっ、明らかに乳房と色の違う部分が見えてきた…。

 

顔族と団らん中ということで、乳首が見えた状態でおっぱいがぷるぷる揺れてるぅぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ

まだまだ若いおっぱいなのか、本当に柔らかそうなおっぱいの揺れ方しています。ぷるんっぷるんっって感じ。

 

片乳全部見えちゃったっ(〃ノωノ)

先端に向けて、尖がりつつも丸みを帯びたフォルム…。

黒味が一切ない綺麗な乳輪は芸術ですね。

 

感想

綺麗なおっぱい!まだ誰にも見られたことも触られたこともないんじゃないかな?乳房と乳輪の区別がつかないほど、おっぱい全体の色が澄んでいます。

顔や音声が無いのは非常に残念ではありますが、ロリ巨乳とはまさにこう言うことであり、その先端が見える作品は貴重です。

先日レビューしたあの作品と同じ匂いがします。気になる方は是非。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
胸ちら動画 No.118

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。