【Gcolle】真・玄人痴漢 ファイル010(S級)【Y2J】

真・玄人痴漢 ファイル010(S級)

登場モデル 1人
再生時間 7分46秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 452MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

大手アダルト系コンテンツマーケット「FANZA(旧DMMアダルト)」が去年、非常に興味深い統計調査の結果を発表したのをご存知でしょうか?

【FANZA REPORT 2018】 今年のエロトレンドは!?「性に関する統計調査」結果発表!

この記事で気になるのが、人気検索ワードTOP25と男女別人気検索ワードの結果です。

 

 

 
JKやJCという検索ワードが無いのは大人の事情として、熟女が一位とはどういうことなんでしょう?FANZAのユーザー年齢層も出ていますが、25歳~44歳までが半数以上のようです。この世代で言う熟女というのは50歳~60歳ってことになりますよね。どう考えても需要ゼロな気がするんですが…。

そしてもう一つ気になるのが、女性検索ランキングの2位「痴漢」ですよね。女性専用車両なんて作っておきながら、ネットではコソコソと痴漢物のAVを見てるってことですよ。もしかして、PcolleやGcolleで売られている痴漢物の動画は、男性よりも女性が買っている可能性があるということでしょうか?これまた謎ですねぇ。

ということで本日は、Y2Jさんの痴漢作品をレビューしていきます。

 

リアルを追求した痴漢作品!


今回痴漢の被害に合ったのはこちらのJKっぽい女の子です。後姿のみのため顔は確認できません。スタイルを見る限り平均的なJKって感じでしょうか?

舞台はガチの通勤ラッシュの満員電車のようです。周りには男ばかり…、こんな電車にJK一人で乗り込むなんて危険すぎる…。

 

撮影者さんがカメラの準備をします。逆さアングルにしてターゲットに近づきます。左手薬指には意味深な指輪が…。やはり妻よりもJKの方がいいってことなのかな?

 

電車に乗り込みます。一気に距離を詰めて下半身を押し当てながら車両の奥に押し込んでいきます。

 

カメラは大胆にもライトが付いているようで、いくら人混みが凄くてもターゲットを失うことはありません。ピンクの柄物のパンツがチラッと。

 

人の流れに身を任せながらも、しっかりとお尻をタッチしています。本当の満員電車の込み具合なので、触られているのがバレていようがいまいが、モデルさんはどうすることもできません

 

一旦痴漢行為が落ち着くもカメラは録画中。身動きの取れなくなった…、閉じることのできなくなったJKの股の間がライトアップされています。

 

そして痴漢の手が優しくお尻を触り出しました(*´Д`)ハァハァ

 

ん?手が二本?

 

いや三本か…?

 

3人の同業者による痴漢行為を捕えた貴重な動画ですね。右の二人は優しくお尻を触っているように見えるのですが、左の手が荒々しい笑

何かを我慢していたのか、パンツの中に手を突っ込んだり、とにかく生でJKの尻を触りたいようです。

満員電車な上、1対3じゃどうしようもないよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

感想

顔撮りが無いのは残念ですが、非常にリアリティのある痴漢動画でした。このリアリティの正体は、撮影が本当に満員電車の車内で行われているというとこですね。電車乗車から痴漢開始までノーカットなのはいいことです。

痴漢は暗視撮影が多いのですが、この作品はライトを使っているため全てカラー映像です。また満員電車にもかかわらずお尻を常に捕える撮影技術も素晴らしいですね。

単純に女性に触る行為でなく、満員電車のような密集地帯で触られる痴漢に興奮する方は買いです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックすると商品ページに飛びます)
真・玄人痴漢 ファイル010(S級)

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。