【Pcolle】S05 普通のパンツがくい込んじゃったお尻 帽子3人組の電車旅【SayuMin】

S05 普通のパンツがくい込んじゃったお尻 帽子3人組の電車旅

登場モデル 1人
再生時間 5分14秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 757MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近は自分の好きなアイドルグループにスキャンダルが多くて悲しいです。アイドルと言えば昨日こんなニュースがありました。

幸いにも女性アイドルが叫んだせいで男は逃走したようですが、地下アイドルはいつもこのような危険に怯えながら活動をしているんですかねぇ。

数年前にご当地アイドルみたいな地下アイドルの方とお話をする機会があったのですが、運営とそのグループのメンバーが付き合ってたり、ファンから急にキスされたりと凄い大変みたいです。しかもお給料は信じられないほど安いという。

そんな状況なのになんでアイドルを続けるのか聞いてみたら、アイドルに憧れ、ファンの方にチヤホヤされるのが楽しいらしいですよ。私は「ふーん、そうなんだぁ」としか返せなかったです。

地下アイドルのファンって、どこかしらでアイドルとお近づきになりたいと思ってる人が多いんじゃないかな…。近づくためにはライブも盛り上げるしアイドルも褒めるしなので、win-winの関係なんですかね。今回みたいな件が無ければ。

因みに私は今は日向坂を追っかけています笑

それでは本日は、SayuMinさんの新作をレビューしていきます!

 

帽子3人娘のお姉ちゃん


こちらが今回のモデルさんです。前作で登場した帽子三人娘の一人ですね。前作のレビューはこちらからどうぞ。お顔は横顔しかないのですが、頼れる先輩お姉さんって感じです。飲み物を飲みながら笑って旅行を楽しんでいるようです。

 

まずはコンビニで飲み物を買っているところから。前作でギリギリ見えなかったデニムスカートの中がやっと見れますよぉ~。

 

最初は軽く逆さ撮りです。白の生パン+食い込みという、パンチラとしては最高の状態であることがわかります。これで下見は終わったので、電車の中までついていきます。

 

電車内ではベビーカーを置くような広々とした場所で楽しそうにお喋りをしています。こっそりと隣をキープし、カメラを突っ込むタイミングを伺います。

 

パンツに行くかと思いきや…?

 

カメラを持ち上げて上着の裾を狙います。おそらく上着が透けてブラが見えていたのでしょうか?迷わずブラチラを狙っています。ブラはパンツとお揃いっぽいですね(*^^)v

 

改めましてスカートの中を拝見!

 

最初は突っ込みが甘くこの程度しかパンツが見えないのですが、一度カメラを引いてすぐに修正します。

 

しっかりと奥までカメラを突っ込む!いいタイミングで強い太陽の光が入り、厚手のデニムスカートを貫通し中を明るく照らします。

 

お尻に押しつぶされそうな映像が続きます(*´Д`)ハァハァ

これだけ食い込んでいるんだから、当然と言えば当然ですが、少しだけお毛毛がはみ出ちゃってますね。

 


モデルさんが会話に夢中なのか、最後の方ではカメラがスカートの中に入りっぱなしになります。楽しそうに話している会話が薄っすら聞こえる中、スカートの中ではショータイムと言わんばかりにパンツとお尻がライトアップ!光加減が絶妙でお尻が生々しいですねぇ(;゚∀゚)=3

 

感想

顔撮りが横顔しかないものの、パンツの撮れ高はなかなかです。二兎を追う者が二兎を得た貴重な事例ですね。

電車内の逆さ撮りがメインで、しょうがないと言えばしょうがないのですが、同じようなアングルの逆さ撮りが続いています。ただ、最初は突っ込みが甘く、それをすぐに修正しお尻が丸見えになるという過程が見れるのはいいですね。苦労してやっと見れた感があります。

ラストのライトアップ映像は、これまでに見たことのない新鮮な映像です。制服もいいですが、お姉さんにはお姉さんにしか出せないエロさがあるんですね(*^^)v

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
S05  普通のパンツがくい込んじゃったお尻 帽子3人組の電車旅

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。