【Pcolle】[胸チラ]居眠り女子の産毛付き膨らみかけ乳首[顔有]【ぱゆぱゆ】

[胸チラ]居眠り女子の産毛付き膨らみかけ乳首[顔有]

登場モデル 1人
再生時間 1分59秒
画面サイズ 1080×2288
動画容量 692MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

9月の週末はどこかしらで文化祭が行われいているような状況なのかな?そういえば先週も日曜日なのに制服女子をたくさん見かけたような。

文化祭は運営側に周ることで胸チラを楽しんでいた私ですが、もちろん文化祭準備でも胸チラを見よう見ようと奮闘していました。しかし、私にも胸チラ~として初心な時代がありました。

私は普通の公立の中学校に通っていたのですが、入学したときクラスの3割くらいが他校から来た生徒だったんです。当時の私はまだ純粋で明るい性格だったので、他校の生徒にも積極的にコミュニケーションをとり、すぐにたくさんの友達ができました。

新しくできた他校の友達の中にFさんという人がいまして、この子がこれまで自分の周りには居なかったタイプの女の子でした。その子は、クラスの中で一番背が高く、中学生に見えないほど大人っぽい女の子だったのです。

そんな見た目だからか、それとも性格的なものなのかわかりませんが、周りの男子を子ども扱いしおちょくるようなことが多く、特に私へのイジリが酷かったんです。いじめとかそういうものではなく、年上が年下を可愛がるような感じで悪い気はしなかったのですが…。

中学入学から半年が経ち、文化祭の季節がやってきました。相変わらずFさんからのイジリは健在でしたが、私もFさんの背の高さを逆にイジリ返すくらいの仲になっていました。

文化祭の準備をしているとき、模造紙に文字を描く作業がありました。床に模造紙を広げ、みんな床に座って作業をしていたのですが、Fさんだけは教壇に座って見ているだけ。何をやってるんだろうと思い、Fさんに近づいてみると…。

体操服の胸元が、…ゆるい…。

Fさんは身長が高い為、彼女を見下ろすような機会がこれまで一切ありませんでした。普段から仲の良いFさんのそういうところを見ることに罪悪感がありつつも、自然に左後ろから胸元を覗いてみました。

そこには、今にも乳首が見えてしまいそうな、白のブラジャーに包まれたFさんの上半身がありました。ブラジャーをしているのは体操服から透けていたのでわかっていたのですが、それが全く意味をなさない形になっているとは思いませんでした。

ここで私は「見ちゃダメだっ!」と思い、目を逸らしてしまいました。何かこれは絶対に見てはいけないものだと咄嗟に思ってしまったからです。

しかし、視界の片隅にチラつくFさんの襟元の空間の魅力に耐え切れず、もう一度見ることにしました。

また乳首だけ見えない…。でももう一歩踏み出せば絶対見える状況…。勇気を出して一歩前に出ました。

乳房も乳首もまだまだ膨らんでいない、まさに成長中といった感じのおっぱいがぁぁぁ。ブラする意味がないくらい乳房は全く膨らんでおらず、乳輪周りがぷくっとしてるだけ。

一回見てしまうと、先程の戸惑いや罪悪感なんてどこかに行ってしまいますね。その後、右も左も、両方同時に思う存分乳首を見てやりました。

私にとってブラジャーをしている状態での初乳首チラの体験でした。Fさんお元気ですか?

 

それでは本日は、ぱゆぱゆさんの最新作をレビューしていきます!

 

寝ても起きても乳首が丸見え!


こちらが今回のモデルさんです。大人(20歳前半)ではあるんでしょうけど、雰囲気が幼いというかなんというか。いわゆる童顔女子ってやつですかね。

お仕事疲れからかスヤスヤと子供のように寝ています。位置的にぱゆぱゆさんはこの女性の隣に座っているようです。

 


芋っこいJKに見守られながら機を伺っています…。果たして何があるのか。

 


うなだれているように眠るモデルさんの胸元、決して緩いわけではないのですが、奇跡的に左側から丸見えになるように開いています!そしてこの時点でアレが見えてしまっているような…。

 


ここから新カメラの威力が発揮されます。先程の距離でも乳首は見えていたのですが、あそこからさらにズームして乳首を狙います。

ブラジャーっぽいものがパカっと前に開き、完全にブラのサイズと合っていない小さな膨らみが丸見え!

 


新カメの実力はこんなもんじゃなかった。先程よりもさらにズーム。高画質かつ至近距離でスヤスヤと眠るモデルさんの乳首が映し出されます。乳輪の上の方には生い茂った産毛のようなものが確認できます。

 


一旦カメラを引いてモデルさんの状況を確認。まだ寝ているのでシメシメと言った感じでもう一度胸元にダイブ!

 


やっぱりすんごい見えてる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここからさらに寄るぞー!

 


高画質で鮮明な乳首(;゚∀゚)=3ハァハァ

先程よりもより産毛が確認できますよね?これだけズームしても映像が潰れず、乳首の細かい隆起等が確認できます。やっぱりこれだけ胸が小さいと、どんなブラをつけてもこうなっちゃうのかな…。

 


場面が変わりモデルさんが起きてしまったようです。しかし、胸元は先程よりも空いていて、頭が下がっていない分、光が多く入っている状態になっています。

 


真横から見たら右上半身裸ですよコレ。この脇下から胸の先端への緩やかな曲線は芸術ですね。

 


最後にこの状態でも新カメによるえげつないズームの接写!光の入り具合もパーフェクト。ピントもバッチリ。ふっくらと膨らんだ乳輪の先には、乳房の大きさにに使わない大きな乳首が輝いております(*´Д`)ハァハァ

最後の画像は激薄乳首だけモザイクでどう(*^^)v

 

感想

新カメラの性能がこれでもかというくらい出ている作品でした。胸チラというよりは胸モロという内容の作品でした。

胸チラ系の撮影で接写をする場合、カメラを物理的に近づけることができないので、カメラのズーム機能を使うしかないのですが、ほとんどの場合は映像がザラつき潰れてしまいます。

しかし今回の作品では、そのようなことが全くなく、自分の目で、目の前で乳首を見ているような臨場感がありました。

胸の見え具合で言えば、これまでの作品の中でぶっちぎりでトップなのですが、★9判定なのは、モデルさんの年齢ですかねぇ。10代の胸チラが私は見たいです笑

購入特典で見られる次回作のモデルさんはかなり若そうなので、★10はそれまでとっておこうと思います( ´艸`)

また、9/16(月・祝)に販売停止もしくは販売再開している商品があるようです。レビューしているものですと、これが販売停止に、これが販売再開するようです。ちなみに未レビューですが[胸チラ]JD2声優大好き処女の乳首[顔無]もオススメです。そちらも要チェック!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[胸チラ]居眠り女子の産毛付き膨らみかけ乳首[顔有]

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

2 件のコメント

  • いつも楽しくレビュー拝見しております!
    本作品で確信しましたが、ぱゆぱゆさんはイメージ作品撮影者っぽいですね……
    にしても、過去のイメージ作品撮影者の中でも、上手く撮ってるような気がしますね^_^

    • コメントありがとうございます!

      一番最初の赤タンクトップの家族旅行はガチっぽいので、混在型かもしれませんね。
      レビューワーとしての選球眼が試されるのは勘弁してほしいものです笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。