【Pcolle】[4K]ミニスカJK逆さ撮りPart.1【アンダーバード】

[4K]ミニスカJK逆さ撮りPart.1

登場モデル 1人
再生時間 2分18秒
画面サイズ 3840×2160(4K)
動画容量 482MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

夏の終わりに良さげな撮り師の方がデビューされましたね。今年は、これまで大型新人と言えるような撮り師の方は現れていない気がするので、注目度MAXです。たぴおかさんはもちろんノーカンです笑

ということで本日は、新人撮り師アンダーバードさんのデビュー作をレビューしていきます!

 

今時のJKのパンツを最高画質で


こちらが今回のモデルさんです。持っているカバンやスカート丈から、あの地域に生息しているJKで間違いないでしょう。

この画像だけみると、人気のないコンビニで一人で買い物をしているJKに見えるのですが、同じ制服を着たJKやお友達が後程登場します。

顔は可愛い方だと思いますが、ちょっとJKにしてはお化粧を頑張り過ぎな気がしますね。素材が可愛いっぽいだけに勿体ない。でも今時の可愛いJKです。

 

左にいるのがお友達です。スカートの柄が同じなのでクラスメイトなんでしょう。奥の方にも同じスカートの女の子がいますが、スカートの下にスウェットを履いています。

これだけで彼女たちの通っている学校がどんな学校かわかってしまいますね。こういうのを見ると、生活指導の先生が身だしなみにうるさく言うのもわかる気がする…。頭悪い学校なんだなーって思っちゃいますよね笑

 

お目当ての子は、このスカート丈で白のテカテカパンツ!マフラーまで巻いて寒そうにしてるのに、ここは手薄なのが本当に意味が分からない…。

 

お陰様でこんなにたくさんパンツが見れているのですが…。

 

レジに並んでいるとき、ターゲットが脇にある商品を取りに行きます。友達に並んでおいてもらって…、

 

びよーんと足を伸ばして商品を取ります。余裕で前の方まで丸見え~(*´Д`)ハァハァ

 

序盤の顔撮りでも目線を頂いているのですが、ここでも「何この人?」みたいな目で見られています。そういうのはご褒美になってしまうんですよねぇ~(・∀・)

 

感想

かなり可愛いモデルさんで、パンツもしっかり撮れている素晴らしい作品でした!

まず注目すべき点は4K画質ですね。にさんの次くらいに綺麗です。こちらが原寸大のキャプチャですのでご確認ください。キャプチャ見ればわかりますよね。この画質でJKのパンツが楽しめます。

とりあえず買いでいいと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[4K]ミニスカJK逆さ撮りPart.1

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。