【Pcolle】パンチラHOLIC・41【クリオネ】

パンチラHOLIC・41

登場モデル 4人
再生時間 10分45秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1779MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

ポイント還元セールで沈黙をしていたにさんが久しぶりに帰ってきましたね。復帰作は3本あるのですが、そのうちのストッキング逆さ作品が非常に良かったですよ。他にもノーマルなJD逆さ制服作品もあるので、気になる方はチェックしておきましょう!

それでは、本日はクリオネさんの私服作品をレビューしていきます!

 

清楚なオタク女子


まず紹介するのはこちらのモデルさんです。清楚な真っ白のワンピースを着た美人JDちゃんです。うつむいている顔はももクロの赤色の人にちょっと似てるかもしれません。かなり可愛いです。

 

お友達と待ち合わせをしているのかと思ったら、彼女に話しかけたのは、どうやら初対面の女性のようです。二人でペコペコと頭を下げ合いながら挨拶をしています。

 

何もしているのかなーと見ていたら、どうやらアニメグッズの交換をしているようです。Twitterでよく見かける#提供タグの付いたツイートのやつですね。アイドルの生写真とかでよくあります。

女の子たちはギブ&テイクの取引をしていますが、クリオネさんは一方的な搾取をしています。トレード中にずっと逆さ撮りです。

 

交換会が終わり落ち着いたところで、白のワンピースに合ったさわやかな風が吹いてくれました。ふわ~とスカートがめくれ上がり、下半身が丸見えに。モデルさんはそんなこと気にせずアニメグッズに夢中です。

 

双子コーデを楽しむJK


お次は双子コーデを楽しむJKちゃんです。二人組なのですが…、顔面格差が悲し過ぎますねぇ。向かって右の子が酷いというのもありますが、左の子がかなり可愛いというのが格差の原因ですね。

スラムダンクの山王戦で見せた桜木花道のリバウンドの役割と同じです。相手のシュートをリバンドをとれば相手の得点チャンス(-2点)が消え、味方の得点チャンス(+2点)が得られる、4点分の働き!みたいな。それぐらい開いた見た目です。

 

両方とも生パンなのは嬉しいのですが、残念な方が理想的な白パンという、この業界のあるあるが起こっています。可愛い方は変なパンツではあるのですが…、

 

お尻にピッタリとフィットしたパンツな上、かなり面積が小さいパンツなので、顔の割にムッチリとしたお尻が丸見えです。

 

これだけお尻が見えていれば、パンツの柄なんて関係ないぜ!

 

体の発達したJCちゃん達


最後に紹介するのはこちらの団体JCちゃんです。JCという割にはかなり大人っぽい見た目です。

下着メーカーのトリンプが、最近の女子のバストサイズの調査結果を発表していましたが、平均のバストサイズはDカップだそうです。本当に最近の若い女の子は胸大きいですよねぇ~。小学生くらいでもばいんばいんとおっぱい揺らしながら歩いている子をよく見ます。教師は大変。

 


ターゲットは一番手前のピンクの鞄を持った女の子です。電車が混みあっており、車内映像は少し暗めですが、電車に乗り込む際、少し足を前に出した状態で体勢を崩してパンツが沢山見えるシーンがありました。

 

感想

クリオネさんと言えば制服作品ですが、私服もかなりレベルが高い内容でした。今回紹介した作品の中で良かったのは、1人目のオタク女子と、2人目のピンク鞄の子です。

1人目は、顔も可愛く見た目もパンツも清楚、そんな子のパンツがずっと見えています。他のオタク女子とのやり取りがあるため、撮りっぱなしと言ってもちゃんと多少の絵替わりがあります。

2人目のピンク鞄の女の子は、とにかく可愛いです。最近見た逆さ作品の中でも一番可愛いと思います。唯一、パンツの柄だけが残念です。私的にはあれだけお尻が見えれば全然OKですけど…。

振り返ってみると、今回パンツを見せてくれた女の子は全員ピンクの鞄を所持しているようです。撮り師の方はモデル選びの参考にしてみるといいかも?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。